ばいおん

アクセスカウンタ

zoom RSS 認定こども園「ふるうと」 (パート紹介です!)

<<   作成日時 : 2018/02/26 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさんこんにちは!

静岡大学吹奏楽団のフルートパート改め、
ふるうとこども園です! /span>

画像


なんと、こども園「ふるうと」の職員・園児たちは、普段は大学生のフリをしてフルートを吹いているのです…

これには駿河湾より深い事情があり、その事情を知ってしまったら消されるらしい。 (適当)

そんなフクザツな事情を抱えた当園の組織図がこちら。

画像


ただいま園児・保育士さんともに募集中です!


ではでは、上から順に紹介しましょう。

まずは頼れる若手保育士かほりん

画像


普段は、地域創造学環の2年生のフリをしています。
保育士の仕事もあるのに、勉強もバッチリなしっかり者!!

画像


↑は年少さんと遊んであげているかほりん。
だいたい優しく、ときに厳しく園児たちを導いてくれるよ。


お次は、圧倒的包容力の園長夫妻みっつん(右)もえつぁん(左)

画像


みっつんは普段は、渾身の若作り人文社会科学部の2年生のフリをしています。

画像


園長系アイドルとしての活動もしているらしい…!?


みっつんの奥さんで副園長のもえつぁんは、教育学部音楽科の3年生のフリ。

画像


いつも園児の分の給食を奪って食べまくっているよ!!

画像



いよいよ園児たちを紹介するよ!

まずは年長さんりこぴん(右)まゆっち(左) !
お姉さんの自覚が芽生え始めてきた頃だね。

画像


りこぴんは、農学部環境森林科学科の3年生のフリ。

画像


ほんとは年長さんだけど気合で研究室も就活も乗り切っている らしいよ!


まゆっちは、教育学部音楽科の3年生に頑張ってなりきっています。

画像


びっくりおバカさんだから、どうにもならない時は同じ学科の(フリをしている)もえつぁんに助けてもらっているよ!


最後は年少さんこんちゃんえみちーだ!
当園が誇る、まぎれもないバブたち!!

こんちゃん農学部生物資源科学科の2年生のフリをしているよ

画像


「バブー」しか喋れないのにフル単してるのは、人類の神秘だね!


えみちー地域創造学環の2年生のフリ。

画像


こっちも「バブー」と「私はかわいいのだ」しか喋れないのに学校生活は順調のよう。同じ学科の(フリしてる)かほりんのサポートがあるからかな?

以上、こども園「ふるうと」は職員3名、園児4名で今日も仲良く楽しく活動しています!

「春から静大なんだけど、じつは幼稚園児なんだよね〜」
という方は、ぜひフルートパートへ!!!


そしてそして、「ふるうと」の職員と園児が本気を出す演奏会がこちら!

画像


ぜひぜひ、お越しください!!



おまけ
入りきらなかった写真たち

画像


でかくて高そうなフルートに目をつけた園長


画像


かわいい、かわいいんだけど、頭につけてんの果物のネットや!


画像


えみちーはビスコモデルをしているらしい


画像


清純派アイドルとしての活動も忙しいこんちゃん



かいた人
園長先生と同じキイタイプの楽器を使ってて、年少さんの「バブー」しか喋れない方と同じ学部のフリしてるひと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ばぶばぶ
らきあ
2018/02/27 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
認定こども園「ふるうと」 (パート紹介です!)  ばいおん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる