ばいおん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちーむはるごん旅行

<<   作成日時 : 2017/09/14 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

ちーむはるごん、もとい、トロンボーンパートです!

画像


そもそもなぜ、「ちーむはるごん」なのか??
それは・・・

我らがパートトレーナーが、はるごん先輩であるから

画像





そんなトロンボーンパートは、団の夏休み最終日の今日(昨日?)、箱根へ行ってきました

画像


画像


それにしても天気がよかった

欠席が三人もいましたが・・・楽しんできました!!!




食べ歩き

温泉饅頭、コーヒー牛乳ソフトクリーム、手打ちそば、店内にある試食・・・

画像













画像




画像













ガラスアート体験もしました!


画像




完成は一週間後だそう・・・

後日またブログやTwitterなどでアップしたいと思います!




そして、温泉

箱根湯本のやじきたの湯へ行きました

中にはお風呂が6つあり、二時間ほど滞在しました!


画像





とっても気持ちよかったです






いよいよ明日から練習再開です!!


次の本番は、
9/23 (土) プロムナードコンサート @浜松駅前 キタラ
12/17 (日) 第50回定期演奏会 @静岡市民文化会館


です!


団員一同より一層練習に励んでいきます!


ぜひ当日は会場に足をお運びください♪


画像




かいた人
エヴァンゲリオンのショップ「えゔぁ屋」にテンションが上がりまくった
Tb2年 ちゃぁーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちーむはるごん旅行 ばいおん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる